2010年6月8日火曜日

24 season3-02

しかし今回はのっけから凄まじい展開です。
いきなりクライマックスです。
Palmer(Dennis Haysbert)には対抗勢力が現れ、LAはウィルステロ勃発の危機に直面し、挙句の果てにはTonyが撃たれて重傷・・・Jackはまたしても事件解決のために孤立無援の汚れ仕事を決行します。
俄然、面白くなってきました。
さらに今のところイライラするとこがないので(KIMの色恋沙汰はもはや許容範囲)ワクワクだけで、ただ楽しんで観れてます。

トニーを撃った犯人ですが、あの至近距離で殺すことが出来ないってどんだけ射撃が下手くそなんでしょう。カイルの目線を察知したトニーがちょいと除けたということでしょうか・・・兎に角トニーの無事を願ってやみません。

若干、人とテンポが違うChloe O'Brianが気になります。
あの顔も気になります。

カイルが麻薬がらみの容疑で捕まると思ったとき(家にジャックKiefer Sutherlandたちが強行侵入してきたとき)の母親の態度がとても考えさえせられました。
ボクは女性ではないのでわかりませんが「これが母親なのかなぁ」と思いました。どんなことをしてでも子供を守る。倫理的に間違っていても子供は守る
揺るぎのない愛情ですね。
あれは無敵です。
チェイスが動けないのは痛いだろう。
まぁ、24でキムは余計な問題児だから仕方ないけど。
それにしても腹が立つ!!
そもそも職場でパパと呼んだり、おかしいだろ。
それにいくらコネとはCTUの仕事がつとまるのがおかしい。

バウワーはあいかわらずブッ飛んでる。
次から次にまぁ、よく動くわ。
それにしても何故、一人で動くのかな。
これが強い違和感になりつつあるんだけど。

さて、ここまで見てこのシリーズはどうなんでしょ。
まだ微妙だな。2を超えられるか微妙なとこ。
まだ先は長いしなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿